2011年9月25日日曜日

Sunset Lounge


来たぜshonan enoshima-!!


前回6月にfreedom sunsetに来てすっかりこの場所が大好きになってしまった!!









しらすDO-N♥






先輩DJのYUKARI BB♥








行く途中大木が倒れていてトンネルみたいになってた!!台風にやられたのね。。







この景色やっぱり素晴らしい☆







COMA-CHIちゃんLIVE


so coolでしたー!一緒に行ったYukariちゃんがお友達だったので初めてお話したけどとても気さくな方でした☆




そしてもうすぐsunset。。












野外のDayイベントはKidsも多め☆その感じはやっぱクラブでは味わえない感覚だよね。大人も子供も楽しい気持ちは一緒よね☆









大好きなkaoru inoueさんのDJタイム!!



やっぱり良いです。涼しい顔で責めて来ます。笑






いつかこんな素敵な場所でDJできたら最高なんだろうなぁ!



絶対いつかやりたい☆







Beautiful Sunset.


0 件のコメント:

コメントを投稿