2011年9月25日日曜日

26th♥Birthday

今月の15日,26回目の誕生日を迎えました☆


当日はお仕事でしたが後日、友人みんなでクルーズパーリーを開催してくれたよ!!







日の出桟橋から東京湾をクルージング♪きれいだったー!!









sexyでかわいい自慢の友人達♥♥♥








お花とプレゼントをもらったよ!嬉しかった。ありがとう♥



















26歳かぁ。はやいなー。笑 20歳の頃とか26歳がだいぶお姉さんと思っていたけども、、。でも年齢関係なくいつも綺麗で可愛くて自立しているかっこいい女性になるのが夢だなぁ。


26歳になって思うことは沢山あるけれど、やっぱり周りの人達への感謝の気持ちを忘れたくないね。自分の周りのみんなを大事にしたいし、私がいることで少しでもまわりがプラスになってくれたら幸せだね。


でもやっぱり今が一番楽しいと思う!20前半とかはすごく悩みも多くて、葛藤したり、自分を受け入れられないこともあって大変だった。でも色んな経験をして変にカッコつけたり自分を良く見せたりすることもなくなってありのままでいられるようになったのかな。


どんなに良く見せようが今の自分はそれ以上でも以下でもないからね。だったら未熟でもその時々で努力して良くなっていけばいいじゃん。



私ははっきり言って自分の容姿も性格もあんまり好きじゃないんだ。だから生まれ変わっても自分になりたいって人が羨ましかったりもして。。


でも自分だったから今の素晴らしい仲間や家族に出会えたわけだし、これから自分をもっと愛してあげられたらいいなと思う。コンプレックスも全部受け入れてね。




今、わたしと一緒にいてくれている大切な人、友人、家族みんなに感謝しています。


これからも見守っていてね!!!



love. xxx











すやすや。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿