2011年9月5日月曜日

Na NEW YORK

先日青山ベロアで行われたNa New YorkのパーティーでDJとファッションショーのモデルで出演させて頂きましたー☆


私はオープニングDJだったのでプレイが終わって急いでヘアメイク。


変身中です。






メイクも仕上がっていよいよショーの始まり♪どきどき♪
Na New Yorkはメンズ専門のアンダーウェアのブランドなので衣装は特注のレディースサイズのボクサーパンツ!ペアの男性モデルさんとお揃いです☆柄がカラフル&個性的なプリントでso cute♥



オーディエンスも盛り上がり絶頂で楽しかったー♪デザイナーのNaさん☆お疲れさまでした!かんぱーい☆




ヘアメイクの風間さん。ゴージャスなヘアメイクをありがとうございました♥




ショーのあとはsexy dancer達がフロアを盛り上げフロアー大興奮♥


Anna&Mitsuki♥










NaのアンダーウェアはWEBでも購入出来るそうなのでチェックしてみてね♥
GET SEXY♥
http://www.nanewyork.us/

0 件のコメント:

コメントを投稿