2011年9月6日火曜日

Photo Shooting wiz VINGT NEUF 29

先日カメラマンKoichi NakazawaとヘアメイクMami Yamaguchiの粋な計らいにより急遽アー写を撮ることに、、!!



なんせ何もイメージを考えてなかったのでとりあえず衣装をどうするか考えていた時ラッキーなことにVINGT NEUF(ヴァンヌフ)さんから衣装を借りれるとの情報♥



ショールームにお邪魔するとキュートなお洋服達がお出迎え。スタッフのゆりえさんと相談しながらそっこー2パターンチョイスさせて頂きました♥




ヘアメイクをしながらイメージを考案。。そして決まった一つ目のイメージはベルリン第三中学3年のDJを夢見る不良女子。www





頭セイサク中。キテます。。w













でたー!!ベルリン三中!!!w




いや、正直思った以上のパンチにビビりました。Mamiさんすごい。。絶対に想定外な攻め方をしてくるMami姉。。



この絶妙なライティングはKoichi'sって感じね!great job!!



そして2つ目のイメージは、、


ロンドン第二中学3年の優等生不良。w












かしこい不良ですな☆w




VINGT NEUFさんのCUTEなお洋服がこんなにエッジの効いたスタイルになるなんて!ほんとに驚きです!




今回は新しい自分に出会えた撮影でした☆
世界の中三シリーズまたやりたいな☆w




Thanks a lot!!! Koichi, Mami Yurie and Naomi.
xxxxxxx




VINGT NEUF 29のお洋服はこちらでcheck it out!

http://www.vingt-neuf29.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿