2011年9月1日木曜日

Thanks a lots BWZ!!!!!!!!

Blue Windy Zone Yuigahama 2011, 先日最終日を迎え、打ち上げに参加してきました!





この夕焼けを何度も見ることが出来て幸せだった〜。



DJ Cellyちゃん。現場ではあまり会うことが出来なかったけど、彼女の選曲はとてもセンスが良いので都内のイベントにいってみたいなぁ!





盛り上がり最高潮。





DJ HAYATO&なっちゃん。



やすかとおみさん。あらあら。


レジデントDJ陣。SUMIREちゃんは来れず、残念。
みんなありがとうー♥






ボスの長谷川氏(おじさんBABY)大暴れ。。笑
本当にお疲れさまでした!





DJ ARASHI&シェフのかずさん。かずさんの料理最高だった!!


最終日のDJは友達も駆けつけて来てくれました!







実はこの夏初BBQ!yummy!!!




Yasukaとも何回か一緒にPlayして楽しかった☆



スタッフのみなさま、関係者のみなさま62日間本当にお疲れさまでした!!

私は今回レジデントDJで参加させて頂くことが出来、本当に感謝しています。


See you next summer!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿