2011年7月27日水曜日

BWZ video shooting

本日はBWZ由比ケ浜にてMild Seven Webの撮影をしてきましたー


着いて即、レジデントDJの嵐君が大変なことに!!






何でも海岸付近でサンドウィッチを食べ歩きしてる所をとんびに襲われたそうです。。ふつーに危ないよ!みんな海では気をつけて!狙われてますよーー



今日は待ち時間が少し長かったのでその間BWZシェフ特製の料理達を堪能しちゃいました☆


ランチはトマトの冷製パスタ







すっっっっっごい美味しかった!!バジルのソースがかなりポイントだった☆




そしてディナーは新メニューの鰻のリゾット。

鰻!?と最初思ったけどスタッフがごり押しだったので頼んでみたら、、激うまでした。
ほんとにびっくりした!BWZのフードはほんとにレベルが高いから是非試してほしい!!







レジデントDJ HAYATO氏。キッズ並みのがっつき。。笑






ちゃんとお仕事もしてきましたよー。食べてばかりじゃありません!



撮影内容は私たちBWZレジデントDJのプレイ風景と、3人での対談風景でした。グータンヌーボしちゃいました。


レジデントDJ同士ってなかなかみんなが揃うことはないのでちょっと新鮮だったなぁ。対談風景はかなりおもしろ映像になっていそう。。







お客さんのりのり♪




今日撮影したムービーはマイルドセブンWEBでUPされるのでぜひチェックしてみてね☆

https://www.mild-seven.jp/members/login/

0 件のコメント:

コメントを投稿