2011年7月12日火曜日

Barcelona

先月2週間スペインとモロッコに行きました!バルセロナは本当に素敵な街でした。


ビーチはすごくのんびりしてて綺麗だった。ほぼ毎日通いました!




野外イベントSonarにも行ってきたよ!最高に楽しかった。



しかも現地のTVの取材されて私の友人Yoshiがやってくれたネイルがフューチャーされたの!しかしいきなり君のネイルの説明をしてくれって。。かなり戸惑いましたけど。何とか無理やり説明しました。笑







スペインは本当にご飯がおいしいです!ワイン好きなら尚更だよね。これはピンチョス。なんか日本の回転寿しみたいと思った。基本はバゲットの上にいろいろ具材が乗ってるんだけど、刺さってる爪楊枝の長さで値段が異なっていて最後に爪楊枝の数と長さでお会計するスタイル。なんか親近感♪



パエリアも最高においしかった。もーずーっとパエリア食べてた!本当においしいの!そしてでかくない??これちなみに3人前です。もちろん完食したけどね!!




CD屋さん。世界の音楽がそろっててしかも全て視聴させてくれるの。マニアックなCDをGETしてきました。





広場にヒッピーがすごい集まっててデモみたいなことしてた。なんでかはよくわからなかったけど、スペインは今失業者がとても多いみたい。









サグラダファミリア。素晴らしかった。ガウディは本当に天才というかもう変態の域だよね。







旧市街は本当に町並みがきれい。細い路地とかほんと素敵。




モロッコはまた次回♪







0 件のコメント:

コメントを投稿