2011年7月9日土曜日

BWZ FRIDAY

今日はレギュラーDJをやらせてもらっています由比ケ浜の海の家、Blue Windy ZoneでDJしてきましたよー!




だんだん海にも人が集まってきて夏の訪れを感じるねぇ。BWZオリジナルTシャツかわいいでしょ!見えにくいけど、私は襟口をカットしてワンショルダーにして着てまーす。このT
シャツはここBWZでタバコをカートンで買ってくれた方にもれなく差し上げておりますよん!




スタッフのけんちゃん。黒いね〜w





スタッフのおみさん(左)とおじさんBABY(右)w



スタッフのなっちゃん。今日もかわいいです!




スタッフのばんちゃん。もじもじしてる!w



今日来てくれたおしゃれな2人組!音楽の話で盛り上がってくれました☆




お昼の後デザートでブリュレ頂いた♪最高においしい!
BWZには天才シェフがいるのでフード本当においしいよ!



終了後はみんなでディナーターイム!今日はシェフ特製タコライス!みんなであーだこーだ話しながら食べるご飯っていいよね。一人暮らしだとこういうファミリーみたいな感じがすごくうれしい!



こんな具合に素敵なスタッフと共にBWZでご機嫌な1日でした☆




次回は来週金曜に回します!絶対きてねー!

http://bwz-umi.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿