2011年8月24日水曜日

夏の終わり

夏もそろそろ終わり??やだー!!I hope Endless Summer...

でも、夏の終わりのセンチメンタルも好きよ。

由比ケ浜の海の家、Blue Windy ZoneでのDJも残りわずかになりました。私は25日、29日にDJします!時間は14~16時、18~20時です。

海の家でのDJは今年初めて経験しましたが、海を見ながら、潮風を浴びながら、波の音を聞きながらDJするのはCLUBで回すのとは違う醍醐味がありますね。音の聞こえ方が全然違います。ほんと、良い経験が出来ました。来年もやりたいなぁ!

夏ってほんと一瞬だね。楽しいことって一瞬に感じるもんね。終わってしまうってわかっているから、めいっぱい楽しみたいし大事にしたいよね。

夏の終わり、一緒に感じにきてください☆

BWZでお待ちしてます!







0 件のコメント:

コメントを投稿